純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

ファイティングポーズ

こんばんは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

今日もまた雨。

気分も少しばかり下がり気味ですが、用事があって行った日貫小学校

にこんなすてきなメッセージボードが。 

f:id:iwamiringyou:20191219173052j:plainf:id:iwamiringyou:20191219173020j:plain

なんかほっこり良い感じ。

 

さて本日もおおなんBIZにお伺いして色々と相談にのっていただきました。

ヒノキまな板のオーダーメイドサービスの今後の展開について、

もうしばらくお待ちください。

 

最後は矢吹センター長さんと三人で記念撮影。

f:id:iwamiringyou:20191219175615j:plain

センター長さんお得意のポーズでキメてみました。

センター長さんきまってます。やはり年季が違います。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。