純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

忘年会

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

昨日は取引先の会社の忘年会に招待していただき朝から行ってまいりました。

途中キララ多伎でトイレ休憩。日本海は本日も荒れています。

f:id:iwamiringyou:20191221104227j:plain
f:id:iwamiringyou:20191221104149j:plain

到着したのは玉造温泉のホテル玉泉、『曲水の庭』で有名なお宿です。

こちらが二階から見た『曲水の庭』

f:id:iwamiringyou:20191221103716j:plain

この後温泉に浸かったりしていよいよお待ちかねの宴会。

f:id:iwamiringyou:20191221104006j:plain

f:id:iwamiringyou:20191221103932j:plain
f:id:iwamiringyou:20191221103854j:plain
f:id:iwamiringyou:20191221103822j:plain
f:id:iwamiringyou:20191221103743j:plain

お造りの写真を撮り忘れましたが、豪華なお食事に大満足でございました。

 

今年は色々な行事が重なってなかなか忘年会に参加する事ができなかったのですが

ようやく忘年会に参加できました。

 

明日も忘年会があるので本日はお酒は控えたいと思っております。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。