純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

絶賛工事中。

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

7月も残りわずかとなりました。毎日うだるような暑さが続いております。

あまりの厚さにプールが中止になるというよくわからない事態になっております。

 

さてさて、工場の基礎工事も現在は養生期間に入っております。

本来であれば、これだけで完了のはずが、周囲があまりにも傾いているため

水平にするための追加工事が発生。

 

という事でまたしても某建築会社の大将に破壊していただきました。

 

そして暑い中左官さんに仕事をして頂きました。

美しい仕上りです。

 

さらに電気工事も。

いよいよ来月頭には完成となります。(予定がかなり早まりました。)

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。