純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

日刊木材新聞社の方と


こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

本日は以前ヒノキまな板のオーダーメイドサービスの記事を掲載してくださった

『日刊木材新聞社』の方がお越しくださいました。

 

邑南町の田所公民館に用事があって、近くに来たからとわざわざ

立ち寄ってくださいました。 ありがとうございました。

 

新聞に掲載されてからの状況や今後の展開など色々とお話させていただきました。

f:id:iwamiringyou:20191125173117j:plain

写真はぼかしてますよ。プライバシー保護です。 

 

うそです。ピンボケです。

 

それにしても製材所も木材市場もあまり元気がないみたいですね。

うちももっともっと頑張らなければいけません。

 

そんなわけで近々ヒノキまな板のオーダーメイドサービスの新展開について

ご報告できればと思っております。

  

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。