純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

またまたその後の様子。

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

今回も新築物件のその後です。

今週は中々時間が取れなかったので木曜日にちょっとだけお邪魔しただけです。

 

その日は電気工事が入ってました。

こんな感じに電気のコードが張り巡らされております。

”明るく丁寧な電気工事~”のラジオCMで有名な会社の方が手際よく作業されてました。

(ローカルな話題でスイマセン)

 

そして床の方も根太が据えられ、その間に断熱材が敷かれていました。

断熱材は根太と根太の間に隙間なくきっちりとはめ込まないといけないので

大工さんが現場で一枚一枚切っての大変な作業です。

しかしこういう所がきちんと出来てないと断熱効果が悪くなるので大事な作業ですね。

 

さて本日はこれから先日インスタグラムで紹介した製品を持って

プレカット工場へ行って来ます。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。