純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

モルック

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

先月は遂に一回しかブログを更新しませんでしたね。申し訳ございません。

さて、早いもので11月となりました。

 

今年はカメムシがとても多く、寒い冬になるのではともっぱらの噂でございます。

事務所に入る際につぶしてしまったようで、臭い匂いが部屋中に充満しております。

 

さてさて、前回のブログでお話しておりました、飛沫防止パーテーションですが

無事納める事が出来ました。

その写真がこちらです。

f:id:iwamiringyou:20211102165808j:plain

お分かりいただけますでしょうか?

左側で演奏している方々の間にあります。

 

私は演奏している人の正面に設置するものとばかり思っておりましたが

違ったのですね。

 

今回ご依頼くださったのは邑南町商工会青年部の皆さまです。

ありがとうございました。

 

そして先週の土曜日は我が愛すべき次男坊の授業参観に出席。

そこで今話題のモルックなる競技を体験いたしました。

 

日本モルック協会のホームページには

『 あした、日本代表になれる。それが、「モルック」です。』と。

 

f:id:iwamiringyou:20211102171036j:plain
f:id:iwamiringyou:20211102171010j:plain

うちの次男坊日本代表にならないかなぁ?

 

それではまた来月。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。