純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

削り直し。

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

先日飛沫感染防止パーテーションを納めさせていただいた『梅田屋』さんに

少しばかりお邪魔して写真を撮らせて頂きました。

 

f:id:iwamiringyou:20210507093341j:plain
f:id:iwamiringyou:20210507093221j:plain

なかなか良い感じに溶け込んでます。

そのうちお料理と一緒に紹介出来たらと考えております。そのうち・・・。

 

さて本日は、まな板やらお皿やら作る傍ら、うちのまな板がかなり汚れてきたと

いう事で削り直ししました。 

f:id:iwamiringyou:20210508122212j:plain

 

ついでに奥さんが魚を切る面にマジックで印をしていたので、それならばとフリーの

イラスト素材をダウンロードして印字してみました。

 

f:id:iwamiringyou:20210508122300j:plain

 

反対側には野菜のイラスト。

f:id:iwamiringyou:20210508115728j:plain

 

最後に会社のロゴ。

要らないと言われそうですが・・・。

f:id:iwamiringyou:20210508115637j:plain

手鉋を掛けておりませんので仕上り具合はそこそこですがきれいになりました。


 

それでは今日も一日よろしくお願いします。