純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

またしてもダメなのかっ。

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

木曜日が終わろうとしております。

ブログさぼってましたね。今週初更新です。

 

本日は午後から坊たちの授業参観でした。

今回は体を使う方。楽な気持ちで参加できました。

 

しかし、普段運動してないせいか身体が動かない。そして重い。

歳には勝てず体重が増え続け最近は生涯一ふっくらしております。

体脂肪率7%だった頃が懐かしい。

 

さて邑南町役場様のご依頼の議会用の大型フレームの納品が無事終わり

少しばかりホッとしております。

 

f:id:iwamiringyou:20210225171827j:plain
f:id:iwamiringyou:20210225171748j:plain

設置の様子です。

そして今回勝手に印字したのはこちらですね。

邑南町は木育を推進しておりますのでね。

 

さて設置してカメラでの映りを確認して最終的に落ち着いたのがこちら。

f:id:iwamiringyou:20210225171720j:plain

 これでフレームが邪魔になりませんね。

・。

 

何かがおかしい。

 

気付きましたか?

 

中央ではないんですよ。中央に置くとやっぱりフレームが邪魔なんですよ。

と言う訳でいっぱいまで寄せて釈然としないまま完了となりました。

もうこうなったらカメラの位置を移動もらうしかないような気が・・・。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。