純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

平原のしだれ桜

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

三月最後の週になりました。

本日は良い天気、ですが黄砂のせいか何かぼんやりとした景色。

 

さて、先週大急ぎで作製した飛沫感染パーテーションですが、無事納める事が

出来てホッとしております。

アクリル板は間に合わないかもと思っておりましたが間に合いました。

 

今回のパーテーションは今後日貫で行事がある際に使用されるとの事で、

その第一弾として昨日、一昨日に平原のしだれ桜の会場で使用されました。

 

しだれ桜の写真はありませんが・・・。

 

パーテーションの写真をどうぞ。

f:id:iwamiringyou:20210329170936j:plain

かわいい子供たちが日貫名物「東屋(あずまや)そば」を食べながらピース✌して

くれてます。

 

まだ今週末は大丈夫かも。

是非行って見て下さいませ。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。