純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

失敗作

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

飛沫防止パネル用のフレームを作成していると仕上り具合が色々と気になります。

インターネットで調べて分からなかったら大工さんに教えてもらうのが一番と

いう事で本日も会社に来られた大工さんを捕まえて質問攻め。

 

忙しい所を引き留めてしまい申し訳ない気持ちで一杯なのですが、私が上達する為に

犠牲になっていただきました。

 

しかし聞いてすぐに出来るほど甘い世界ではございませんで、失敗を重ねながら

やっております。

 

そんなこんなで使い物にならない失敗作が山のようにあります。

まぁ焚き木くらににはなりますけどね。

 

本日も役場からご注文いただいておりますフレームをせっせと作成しております。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。