純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

おかげさまで。

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

昨日は飛沫フレームに印字して、その後塗装いたしました。

急ピッチで進めております。

 

印字はおまかせなので何種類か作りました。

LとRを間違えて大慌てしたり、文字の大きさが変わっていたりと

何だかんだありましたが、無事良い感じに出来上がりました。

 

喜んで頂けると良いですが・・・。

 

明日明後日とパネルが到着する予定なので一気に組立てて納品したいと

思っております。

 

それが終わると次のフレーム作成。

お陰様で100セットを超え意外なヒット作となりました。

ありがとうございます。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。