純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

お祭り

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

珍しく昼間に更新です。

 

本日より日貫は秋のお祭り。

私が子供の頃は神社の境内に露店が出てものすごくワクワクしたものです。

f:id:iwamiringyou:20201014104435j:plain


本来なら昨夜から夜通しで神楽を舞う(夜頃舞)予定でしたが、コロナの影響で

中止となりました。

これで2年続けての中止となりとても残念です。

来年は大元舞。日貫の神楽団全てが舞う5年に1度のお祭りとなります。

 

さて、飛沫防止フレームの作製を急ピッチでしておりますがここにきて

新たな問題が。

 

パネルの入荷が思うようにいかず、パネル待ちの状態となっております。

取り敢えず出来る所までは進めておりますが、何とも歯がゆい感じです。

 

なかなか思い通りには行きませんね。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。