純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

ロゴ

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

本日は飛沫フレームと木箱の試作品を持ってご依頼主様と打ち合わせに行って

参りました。

 

飛沫フレームの方は試作品でOKを頂いたので早急に作成したいと思います。

(長い間お待ちいただき申し訳ございません。)

 

木箱の方は大まかな所はOKをいただき、後は今週末に使用していただいて

細かな変更点があれば言っていただく事となりました。

(写真はもう少しお待ちください。)

 

さて木箱に印字するお店のロゴ、デザイナー?イラストレーター?さんに作って

いただいたとの事。

とっても素敵なのでお名前をお伺いすると良く知った方。

 

『こめじるし』というとってもお洒落なカフェをされている方でした。

 

うちもお洒落なロゴを作っていただこうかしら。

今度お会いした時にそれとなく聞いてみようかな。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。