純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

ご家庭用のまな板完成

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

かねてから作成しておりましたご家庭用のヒノキまな板、遂に完成いたしました。


f:id:iwamiringyou:20191113171426j:plain

f:id:iwamiringyou:20191113171339j:plain

とても良い感じに仕上がりました。

こちらのまな板は厚さが3.0cm、巾(奥行)25.0cm、長さ40.0cmです。

 

あまりの出来栄えでうちに持って帰りたいくらいです。

 

そして1番緊張したのが焼き印です。何度も練習して、

f:id:iwamiringyou:20191113174250j:plain

 

f:id:iwamiringyou:20191113171750j:plain

写真はちょっとピンボケしてるような気がしますが、ちゃんと押せてますよ。 

 

明日も引き続き作成の予定です。 

喜んでいただけるように丁寧に心を込めて作成します。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。