純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

揚げもみじまんじゅう

おはようございます。島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

宮島に到着して約2時間の自由行動。

子供たちのリクエストで水族館に行くことに。

 

何十年ぶりかに宮島に来ましたがなんだか鹿が少なくなったような気がします。

鹿せんべいも売ってないような。

"餌をあげないで″ってあったから、せんべいあげれなくなったのかな?

 

水族館まで意外と遠くて疲れましたがペンギンの行進も見れてラッキーでした。

 

港に戻る途中で奥さんから"絶対に買ってくるように″と仰せつかった

揚げもみじまんじゅうを購入。(忘れないで良かったです。)

 

安心して船に乗って帰途につきました。

 

揚げもみじは美味しかったですよ。宮島に行かれた際はぜひ食べてみて下さい。

 

今回は写真がありません。すいません。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。