純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

一揖・・・鳥居をくぐる際に軽く一礼すること


こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

日貫には ″一揖(いちゆう)″ というCaféがあります。

元々は縫製工場だった建物を改築したものでとてもお洒落なつくりになってます。

 

奥さんがそこのチーズケーキを食べたいという事で買ってきました。

  

f:id:iwamiringyou:20190602154419j:plain

 

チョコレートが入ったものとレモンの風味が効いたさわやかな味の2種類です。

子供たちが寝静まった後に奥さんとこっそり食べました。

 

ここはコーヒーも最高ですよ。

日貫にお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

 

 

でも日貫にはなかなか来ませんよね。

 

 

″一揖″ 目当てに是非日貫にいらしてください。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。