純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

増設。

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

暑い日が続きます。毎日夏日、本日は28℃まであがりました。

 

ここの所パソコンの動作が遅く、どうにも不便だったので遂にメモリを

増設いたしました。

驚くほど動作が早くなりました。感動ものです。

 

しかし・・・

 

何よりも感動したのは土曜の夜注文して次の日の午後には配達されるって

Amazonさん凄い!!

 

便利な世の中になりましたなぁ。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。