純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

ありがとうございました。

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

本日は年末恒例の大掃除。

朝からやっておりました。

 

本日で仕事納めとなります。あっという間の1年でした。

今年は本業の製材の他に飛沫フレームや木箱を作製したりと

新しい事に取り組みました。

 

来年もどんどん色々な事にチャレンジしていきたいと思います。

 

今年一年本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。 

 

来年は6日(水)より営業いたします。

このブログも今年はこれで終了です。

ありがとうございました。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。