純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

もはや止まりませぬ。

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

本日も暖かい良い天気、しかし風が強かったです。

色々と飛ばされたり倒されたり、後片付けが大変ですね。

 

さて昨日は大変ショッキングな出来事がございました。

もはや全ての気力をそがれてしまい何も出来ませんでした。

 

何があったかと言いますと、昨日夕方に材料を引き取りに来られた某工務店の方。

軽トラに積み込んでいる最中に突然立ちお小水を。

しかも敷地の端の草っぱらの方でではなく中央のコンクリートの地面に堂々と。

 

流石にこれはいかんと思いトイレでして頂くようお声を掛けたのですが、

もう止まりませんよね、出ちゃってるんだから。

 

「漏れそうだったから仕方ない」と軽く切れ気味に仰られましたが

キレたいのはこちらの方です。

来られてからトイレに行く位の時間は十分ありましたよね。

 

お小水が製品にかかろうものなら即出入り禁止ですよ。

 

思い出しただけでも腹立たしい😡。

早く雨が降って洗い流してくれないかなぁ。

はぁ・・・。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。