純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

まな板

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

本日は久々に良い天気、ですがとにかく蒸します。

座っているだけで汗がダラダラと。

 

本日はご注文いただいていた飛沫防止パネル用のフレームを

お届けしてきました。

作れば作るほどもう少し上手に作りたいという思いが強くなってまいります。

 

それはそうとビッグサイズのまな板を購入してくれた友達がFacebook

投稿してくれていました。

30センチの魚が本当に小さく見える位大きいまな板です。

納品まで結構掛かってしまいましたが、喜んで頂けて嬉しく思います。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。