純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

飛沫防止パネル(再)

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

本日はおおなんBizさんに先週お約束した飛沫防止パネルのフレームを

届けてまいりました。

 

さすがに今回はちゃんと自立出来ました。

一応記念撮影したんですけどまた後日載せます。

 

そんなこんなで今日はこの前納めさせていただいた製品が

素敵に仕上がっていたのでその写真を載せます。 

f:id:iwamiringyou:20200521170929j:plain
f:id:iwamiringyou:20200521170857j:plain

「モルダーかけて66センチにカットしたものを230本ね。」

「明日欲しいから今日か明日の午前中に持って来て。」って、

もう少し早目にご注文いただければ大変助かります。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。