純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

夏休み

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

朝からの激しい雨も上がり午後は穏やかな天気です。

 

さて今年こそは夏休みに親子木工教室を開きたいと考えています。

昨年も考えていた壁掛け時計の他に何か簡単に出来そうなものを思案中です。

 

昨年作った超シンプルな文字盤を少しだけ改良して。

f:id:iwamiringyou:20200516161740j:plain

オオナン・ショウ君versionにしてみました。

 

位置が微妙にズレていますが事務所に掛けるものなので気にしません。

 

せっかくの天然乾燥材なのですが、やはりこういう物は塗装をしても良いかなと

思う今日この頃です。

 

色々試してみます。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。