純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

ストーリーズ初挑戦

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

インスタグラムを始めてから半年経とうとしています。

製材所の仕事とは全く関係ない投稿が結構ありますが、たくさんの方に

フォロー、いいねしていただき感謝しています。

 

そして本日ついにストーリーズなるものに挑戦してみました。

 

使用している写真は昨年会社の紹介用に作成したチラシです。

会社の紹介用と言いながら天然乾燥材の良さをPR する内容となっていますが・・・。

 

投稿したものはなかなか良い感じに撮ることが出来ず文章が途切れてしまっていますが、あれはあれで良かったかなと思っております。 

f:id:iwamiringyou:20200309081656j:plain

こちらがその宣伝用のチラシです。

(恥ずかしいので小さめに載せときます。)

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。