純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

病気?

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

またしても二日続けて更新をしませんでした。

最近多いですね、スイマセン。

 

また今日から気持ちを新たに頑張ろうと思います。

 

さて先週の水曜頃から頭を叩くとボヨンボヨンと耳の中に水が入った時のような

変な音がし始めました。

ご飯を食べている時も噛むとボヨンボヨンと頭の中が変な感じ。

 

頭の右側を叩くと特に問題なし。 

でも左側を叩くと右側がボヨンボヨン。

中耳炎かなと思ったりするけど特に痛みは無し。  

 

何かの病気の前触れかとインターネットで色々調べてはみるもののよく分からず

土曜日に耳鼻科に行って来ました。

 

先生が『耳垢が溜まっているのでまずはそれをきれいにしますね』と

おっしゃって耳掃除。

 

『どう?』と聞かれたので頭を叩くとあら不思議!

治りました。

 

結局耳垢が溜まってただけみたいでした。

お恥ずかしい話でございます。

 

皆さんもあまり耳垢をためないようにご注意下さい。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。