純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

講演会

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

今日は邑南町PTA連合会の講演会に行ってきました。

最初は聴くだけと云うことだったのですが、会場の準備と片付けも

お願いしますとの事だったので9時に会場に行きました。

 

が・・・

f:id:iwamiringyou:20190706133112j:plain

準備が終わって休憩中の皆さん。

 

行った時にはもう準備が終わってました。

 

10時から講演開始。

タイトルは 

『令和時代を元気に生きるのはどんな人か』~この時代に邑南に育つ意味~

 

イメージにとらわれ過ぎて古い、昭和の考えを捨てられない等

色々考えさせられるというか反省させられるというか、大変面白い講演でした。

 

邑南町も捨てたもんじゃないな、というより

実は邑南町凄いよね、頑張ってるよねって再認識。

 

石見林業ももっともっと頑張らなければいけませんな。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。