純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

連休中は?

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

皆さん4連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

うちは日曜だけお休みをいただいて昨日一昨日とお仕事をしておりました。

 

連休前に色々な方(工務店さん)に「連休は仕事するの?」と聞かれて

いたので忙しくなるだろうと期待しておりました。

 

がしかし、聞いてこられた方々からは全く連絡はなく何となく拍子抜けした

感じでした。

 

あの質問はなんだったのでしょうか???

 

それにしてもトラブルもありバタバタの連休でした。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。