純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

キズパワーパッドが凄い!

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

6月最終日となりました。はやいです。

 

先週の月曜日に邑南ケーブルテレビさんに取材に来ていただきましたが、

27日の土曜日から放送されているようです。

 

私はまだ怖くて見ていませんが、色々な方から『出てたね』と言われます。

一度は見ておこうと思っているのですが・・・、恥ずかしいですな。

 

さて、土曜日はちょっとしたアクシデントがあってテンション下がりまくり。 

f:id:iwamiringyou:20200629061533j:plain

こんな事になってます。

 

薬局にガーゼを買いに行ったら、今ないので代わりにと薦めてもらったのが

『バンドエイドのキズパワーパッド』、これが凄かった。

 

完全防水で3~5日位長持ちする超優れもの。

 

3枚入りで1,000円位しましたが、お風呂にも平気で入れるし痛みも和らぐしで

かなりのお買い得です。

 

凄いものが出てますね~。

という事で今週も張り切っていきます。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。