純国産ヒノキの天然乾燥製材所/島根県邑南町の石見林業有限会社

島根県邑南町にある純国産ヒノキの天然乾燥を専門にする製材所です/TEL:0855-97-0111

自然の力

こんにちは、島根県邑南町の石見林業です。

純国産ヒノキを専門に天然乾燥で製材しています。

 

今日は風の強い1日でした。

朝から配達やら何やらでずっと出ていたのですが帰って来て( ゚Д゚)

 

なんと長さ5メートル、巾30センチもある大きな板が風で飛ばされておりました。

f:id:iwamiringyou:20190720171637j:plain
f:id:iwamiringyou:20190720171607j:plain

 これが飛ばされてた板です。(ちょっと分かりづらいですかね。)

 

2メートルの細い板が飛ばされたり、立て掛けていた製品が倒されたりと

いうのはあるのですが、さすがにこのサイズのものが飛ばされるのは予想外でした。

 

自然のちからって凄いですね。

 

何にしても事故にならなくて良かったです。

気をつけねばいけませんね。

 

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。